« まもなく違う目的のブログに移行します | Main

Monday, November 02, 2009

迷惑投稿に、腹が立ったのでブログ再開(苦笑)

自分のホームページや、次の目的の準備が完了するまで
ここ、ココログは、休止してあるのですが、

ちょーうっとおしいことに、何を対策しても、迷惑メールが、
垂れ流しされてきます。

ニフティさんも一体何を考えて見えるのでしょうか?
放置=自分の首を絞めるだけなような気がします。

ご丁寧に、迷惑投稿がなされるたびに通知を受けるので
あんまり腹が立って、ブログを書いています(笑)

「承認」投稿のはずなのに、勝手に書かれるおそまつさ。

なんとかなりませんかね?
皆さんもそうは思いませんか??

|

« まもなく違う目的のブログに移行します | Main

Comments

きました。承認制にしたので
UPされないのに、2通もコメント。

個々のブログの状況なんか知ったことじゃない
ただ、URLを載せて、ひっぱりこみたいだけの
業者ですね。

ココログは、何もしないつもりなんでしょうか。

Posted by: デーヴ上田(作者) | Saturday, November 07, 2009 at 01:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67296/46652239

Listed below are links to weblogs that reference 迷惑投稿に、腹が立ったのでブログ再開(苦笑):

« まもなく違う目的のブログに移行します | Main