« 万博の効率的な「動き方」 | Main | 築炉解説01耐火モルタルは万能じゃない »

Thursday, October 19, 2006

リニューアル準備中

まあ!1年以上も開いてた!!
長い間、ほったらかしのことにも気づかず、いくつかある登録プロバイダーのうち、
最古参で1997年から契約しているプロバイダーが、どうも閉鎖になるようで、
8月に通知がきていました。そうは言っても9月になっても、データも残ってるし、
メールも届くので、悠長に構えていましたが、いよいよって事で、
今、あっちも、こっちもと、てんてこまいで更新をしています。

実は、この日記帳は、殆ど私の趣味仲間のためにだけ公開しているような
ものでしたがいつのまにか、その活動自体が停滞すると同時に、ここも
ほったらかしの状態になっておりました。まあ、このままでは勿体無いので、
本来の「CHIKUROの館」日記帳として、築炉に関する情報提供の場として
利用することになりました。

以後、宜しくお願いいたします。

|

« 万博の効率的な「動き方」 | Main | 築炉解説01耐火モルタルは万能じゃない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67296/12336525

Listed below are links to weblogs that reference リニューアル準備中:

« 万博の効率的な「動き方」 | Main | 築炉解説01耐火モルタルは万能じゃない »