« アウトレットモール出来過ぎ? | Main | 名残雪と、今「逆に」話題のスキー場へ »

Thursday, March 10, 2005

牛肉輸入再開報道を見て

なんか、外圧に押されて、仕方なく再開って見えちゃうのは私だけ
なんでしょうか。なんで、国民の前で解りやすい議論を展開
しようとしないのでしょうか。政治ってなんだろうと思えちゃいます。

これで、もし、なし崩しみたいに再開になったとしましょう。
私、牛丼食べてました。多分、アメリカのビーフも食べてました。
だけど、輸入再開!って連呼すればするほど、かえって
「引いちゃいます。」って思うんですよね。どうせまた隠し事が
あるに違いないから、避けとこうって思われても仕方ないように思います。

高速道路や、郵便貯金、社会保険庁にNHK、次から次へ
後手後手に回る事で、公の発表がにわかに信じられなくなって
きている国民感情を、いい加減理解して欲しいと思ったりします。

|

« アウトレットモール出来過ぎ? | Main | 名残雪と、今「逆に」話題のスキー場へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67296/3244391

Listed below are links to weblogs that reference 牛肉輸入再開報道を見て:

« アウトレットモール出来過ぎ? | Main | 名残雪と、今「逆に」話題のスキー場へ »