« 一月中旬・下旬って緩慢になる? | Main | アウトレットモール出来過ぎ? »

Wednesday, February 23, 2005

インフルエンザ

子供からもらってしまいました。
インフルエンザ。
熱はたいしたことはないのですが、
咳が出るのと、体がだるい。
人前に出ると、うつしちゃいけないってんで
無理に咳を抑えて行動します。

どちらかというと深夜族(死語?=笑)の私ですが
このおかげで、まぶたが重くてすぐに寝ちゃいます。
一説には寝るのも体力だとか。
ぐうぐう、どこでもいつでも寝れちゃうあなたは、そこそこ
体力があるということなんでしょうか。

|

« 一月中旬・下旬って緩慢になる? | Main | アウトレットモール出来過ぎ? »

Comments

もう回復なさったかしら。。症状きつく
体に堪えるのでつらいですよね。。
お大事にして下さいね~

インフルエンザ流行って私の周りでも
ちらほらいます。我が家は予防接種してる
のでうつらずにすんでるのかなぁ~

早く春になってほしいものです・・

Posted by: sumin | Wednesday, March 02, 2005 at 05:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67296/3046682

Listed below are links to weblogs that reference インフルエンザ:

« 一月中旬・下旬って緩慢になる? | Main | アウトレットモール出来過ぎ? »