Main | せっかくなので »

Wednesday, December 01, 2004

こんにちは。スタートします

始めまして。デーヴ上田です。2004年11月30日・・・あちゃー
12月1日になっちゃいました。プログめでたく?開設となりました。
1997年に自分のホームページ「CHIKUROの館」を開設して
以来、業務の事や好きな事をホームページ上で公開してまいり
ましたが、メール等のコミュニティツールの他に、なにか
ないかしらん?と思っていたところ、この「プログ」という存在に
突き当たりました。実はホームページ上にも日記「らしき」ページが
あるのですが、全体が更新が滞っている状態で、日記だけ
「ほいっ!」と更新も出来ず、このような気軽な方法で初めてみる
ことにしました。業務のこと、ディズニーリゾートの話、気が向いたら
コメントしてみて下さいね。早く、ホームページの方もアップしなきゃ(苦笑)

|

Main | せっかくなので »

Comments

プログ開設おめでとうございます。よかったらリンクさせていただいていいですか~。これからも宜しくお願いいたします(*^-^*)

Posted by: sumin | Wednesday, December 01, 2004 at 05:37 PM

勿論です。ところでプログ同士のリンクって
どうしたらいいんでしょうか?(苦笑)

Posted by: デーヴ上田 | Wednesday, December 01, 2004 at 07:31 PM

これで、あなたも泥沼に足を踏み入れてしまいましたね。
もうblog地獄です('-'*)フフフッ....

「せっかくなので」にコメントできないですよ~(T_T)

Posted by: さえまま | Wednesday, December 01, 2004 at 08:19 PM

開設おめでとうございますm(_ _)m
はははっ、素晴らしいお写真(^_^;)ですね。

Posted by: 矢部っち | Thursday, December 02, 2004 at 05:53 AM

わたしも早速、お邪魔しにきました。
わたしのブログからもリンクさせてくださいね。

Posted by: キティキティ | Thursday, December 02, 2004 at 11:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67296/2118843

Listed below are links to weblogs that reference こんにちは。スタートします:

Main | せっかくなので »